サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ついに5労を成し遂げました

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はフィッシュフライサンド。
食パンではなくファミマ産のくるみパンではさみました。
大変美味い。

ふわっと出勤。
今日も開発労、そしてコミュ労。
そして調査労。
思っている1日にできる開発労よりだいぶできないことが知られています。
たいへん厳しい。

なんやかやで退勤。

夕飯はレバニラ炒め、ラーメン、チャーハン、餃子。
日高屋めしです。
たいへん美味い。

シャワった後、noita。
2回ほど不慮の事故で1,2層で死ぬのをやった後、そこそこ強い杖で4層に到達しました。
なかなかよい。

その後、友人がDiscordでnoitaの強い杖を作ったと聞いて配信を見る。
めちゃくちゃつよい、良いと思います。
見てたら6時になった。たいへんなことです。

そういうわけで現在。
noita、一生できるタイプのゲームなので人生がいくつあっても足りないことが知られています。
20XX、stsも同様と言われています。つまり人生がいくつあっても足りないということです。
人生の管理業務は難しすぎるためAIがやるべきだと思いますね(?)。
それはそうと、なんとか5労も終わり、2日の人生なのでやっていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。