サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:厳しさの日々、労のことです

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は菜めし、サラダチキン、たくあん。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日はdevデプロイ労、レビュー労、仕様確認労。
その後本番デプロイ確認労をしていたらkoto
kotoですね〜〜〜〜〜〜〜

koto対応とミーティング労が重なってめちゃくちゃになりました。
kotoari……

なんとか納まり、しかし計画はめちゃくちゃになりました。
どうするの、なにも終わらんぞ。になりました。
そして開発労。
厳しい。

頭を冷やしに月見草の補充に行ったところ、試供品としてベリー味のものを少しもらいました。
よりお菓子性が高い味でよい(久々の補足ですがここで月見草といっているのは嗅ぎたばこのことです)(嗅ぎたばこにも種類があり、歯茎のところに入れ込んで使うものです)(嗅ぎとは?)(なにもわからない)(なにか物事がわかったためしなし)。

ついでに夕飯。
夕飯はまぜそば、ドライカレー。
まぜそばショップです。今日の鶏肉とチャーシューはあたりだったので良かった(このショップは肉に多少のガチャ性がある)。
たいへん美味い。

戻って開発労。厳しい。

そういうわけで退勤。
シャワった後、noita動画見たりし、現在。

全てが厳しい、ただでさえめちゃくちゃなところにkotoが来たらそれは終わりということが知られています。
現世はもうだめです、時代は来世!来世なんて無い方が良いのですが……(突然の仏教)
今週がスパっと終われば少し余裕が出るはずなのでやっていきたい。そう思いましたが先週もそう思っていた覚えがあります。やはり現世ダメでは?

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。