サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:新年初労やはり厳しい

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は鶏サラダ、菜めし。
カット野菜と低温調理鶏でいい感じサラダが生成されました。
たいへん美味い。

今日は新年初労、なんとかやっていきたい。
ということでプルリク作成労、レビュー労をやりました。
労のつらさを思い出していきます。

途中、気持ちがダメになったので月見草の補充がてら散歩。
現世異様寒でした。

その後はコミュ労を行い、疲弊。
なんとか終わり、退勤。

退勤後、フィットボクシング。
筋肉痛がすごくなってきたので明日は休みにしようかなの気持ちです。

夕飯はサルササラダチキンチキンまぜそば、菜めし、たくあん。
サガフロみたいになりましたがカット野菜とチキンラーメンを汁少なめで作ったものにサルサソースと低温調理鶏を叩き込んだということです。
思ったより美味くて良い。
たいへん美味い。

シャワった後、noita。
1面で魔法の矢を拾い、クリア時ショップで強い杖が手に入ったのでいけるやんけ!と思い進めたところ2面で爆死しました(実際に爆破が原因で死んだ)。
このゲーム難しいですね!

その後はDiscordでFF見つつゆっくりする。

そういうわけで現在。
やはり初労、恐るべき相手であった……
しかし生き残りました(偉業)。
なんとかバランスよく生活を維持したい、いや労の比率を0にしたい。
今年もなんとかやっていく。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。