サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労はほんとめちゃくちゃになる

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
起き抜けになんの気なしに社のチャットを見たらkoto
kotoか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まだ出勤もしてないんだが???????

なんとか対応。
朝食にしようと思いましたが食べるものがありません。

そういうわけで出勤(出勤の概念がよくわからなくなってくる)。
今日は動作確認労、開発労、レビュー依頼労、koto関連労、見積もり労。
動作確認労もめちゃくちゃなのがいきなり出てきたりし、ゲーム性が高い(?????)。
どったんばったん大騒ぎです。かわいいフレンズとかはいません。

なんとか色々収まっ(たことにし)て、退勤。

夕飯は牛肉うどん、塩豚丼かき揚げ、磯辺揚げ、コロッケ。
はなまるうどんめしです。
牛と豚が合わさり最強に見える(?)。
たいへん美味い。

シャワった後、noita動画とオクトラ動画を見、現在。

なんとか週が終わり、そして人生が始まります。
めちゃくちゃ of めちゃくちゃになりましたがなんとか物事が収まっ(ったことにし)たので、平穏な人生を過ごせそうです。
やりたいことをやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。