サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:強い力の奔流がある

今日の調子:可
よくない。

富士山錠剤を飲んでめちゃくちゃ労になっていました。
朝食は菜めし、サラダチキン、たくあん。
たいへん美味い。

そういうわけで労。
開発労の目処がついたところで開発労2。
そして動作確認労。
全てがダメになっており、ダメを自覚しつつも物事は進みました。

今日もコミュ労があり、はちゃめちゃになりつつ労。
見積もり労まであり、これはもうたいへん厳しいということが知られています。

めちゃくちゃになりつつ退勤。

夕飯はサルサポロ一塩、サラダチキン、菜めし、たくあん。
毎日同じようなものを食べる才能が目覚めつつある。
たいへん美味い。

シャワった後、オクトパストラベラーの動画を見る。ひたすら楽するやつです(楽とは言っていない)。
私もひたすら楽して人生がしたい(これは本当に楽がしたいのであってひたすら楽するやつみたいな人生がやりたいわけではない)。

そういうわけで、現在。
明日はちゃんと睡眠をとった状態で物事を仕上げねばならない。
富士山の力も切れ、めちゃくちゃに眠いのでめちゃくちゃに寝ることになるでしょう。人生、めちゃくちゃになりがち。
なぜ寝たいだけ寝られる人生になっていないのか?永遠の謎です。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。