サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休暇ですのでのんびり過ごす

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
11時頃です。
10時間くらい寝てますね、水曜の徹夜が効いているのでしょうか。

朝食はBLTサンド、揚げ麺のサラダ。
セブンめしです。
たいへん美味い。

今日は神斬りへ。
今日も順調に神を斬ることができました。キャッシュが効いていますからね。

帰りに買い物をしつつ帰宅。

帰宅後はnoita。
ついにボスを倒し、ゲームをクリアしました。
しかしこのゲームはクリアまでがチュートリアル、そう聞きました。
長い旅が始まる……

夕飯はキノコご飯、鶏つくね。
買い物でそういう弁当を買いました。
たいへん美味い。
キノコご飯、家でも炊きたいですね。

シャワった後、洗濯物たたみをしたりしました。
その後、鶏むね肉の下ごしらえ。
皮を剥いで塩をしておくということです。偉業です。

その後はビール飲みつつnoitaをしつつ友人とDiscord。
みんなグラブルやっとるな。

そういうわけで現在。
やることをやったりnoitaしたりしたのでよかったと思います。
明日もよいといいね、ハム次郎!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。