サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:連休開始頑張っていく

今日の調子:良
まあまあ。

連休開始とは?年末年始が終わり連休が始まったということです(年末年始と有給の連休を別で換算するということです)。

起床富士山月見草。
朝食は菜めし、たくあん、タコスブリトー
タコスブリトーはいつだかセブンイレブンで買ったままにしていたものを食べたということですね。
菜めし生活、安定している気がする。
たいへん美味い。

今日は金回りの処理を行った後、RTA in Japanソニックの部を見る。
暗黒の騎士は見たことなかったのですが異様なスピード感で良かったですね。
他にも納期のテーマRTA(15分間DTMチャレンジ)や、PC Building Simulatorも見ました。
納期のテーマRTAは音源・スケール・BPMランダムで作曲するとかいう神々の遊び感があり、よかった(悪い乱数を引いていたようだ)(素人にはよくわからない)。
PC Building Simulator、金を払って仕事ができるという吉野家(ゲーム)性の高いゲームで面白かった(見るのは)(やりたくはない)。

ふと気が向いて少しコード書きをやったら依存性がぶっ壊れてめちゃくちゃになり、気が狂ったが解決しました。

その後、テトリスエフェクトをやり、落下スピード8まではメチャクチャにならないがそれ以降はメチャクチャになるという傾向がわかってきた。
修行を積まねばならない(陰と陽というステージが初手11で来るので完全に不可能だった)。
テトリスエフェクトはなんか音と映像がいい感じのテトリスなのでたいへんオススメのテトリスです。
RTA走者の方は「酒を入れてVRでやるとすごい」と言っていました。VR環境持ってなし。

フィットボクシングをやり、たいへん疲れる。

夕飯は菜めし、キムチ舞茸チキンラーメン
舞茸、異様に美味いのですごい。
たいへん美味い。

シャワった後、今度はRTA in Japanのヨッシークラフトを少し見る。
これは癒やし枠ですね(内容は硬派っぽい)(見終わってない)。大変良い。

そういうわけで現在。
連休初日(?)ですがなかなか良かったと思います。この調子でやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。