サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:買い物もしたゆっくりもした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時すでに13時。

そういうわけで買い物へ。
ソーダストリームのボトルや月見草やしらすやなんやらを買いました。

戻った後、noita。
強い杖で4層を進んだ結果、遠距離攻撃で惨殺されました。厳しい。
その後何度かやったところ、強い杖ができたので5層に突入したところでセーブ。色々あって神殺することになったりもした。

鶏肉の下ごしらえをし、後、夕飯。
夕飯はしらすサルサポロ一塩。
たいへん美味い。

シャワった後、幼馴染とzoom。
あまり通話とかしないので近況の話を色々した。良かった。

そういうわけで現在。
やはり起床が遅くなるとやれることが少ないですね。買い物と下ごしらえできたのは良かった。
明日もまだ人生の猶予があります、適宜やっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。