サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ゆっくり起きてゆっくりをした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既に15時。まあ寝た時間が寝た時間だからな……

起床したは良いものの、人生に迷い何をしていいかわからなくなる。
とりあえずテトリスエフェクトをやり、頭を空にする。
なかなかきれいに積めたと思います。

その後、菜めしが切れていたことを思い出し、ごはん炊き。
ごはんを炊飯器に任せた後、鶏肉の下ごしらえ。
鶏肉、一説には水洗いをすると臭みがとれる、一説には水洗いすると菌が飛び散って死ぬ、一説には水分を拭き取ると臭みが取れるなど、難しい概念が多い。
鶏むね肉なのでとりあえず皮をはぎ、塩をして明日まで置くことに。
どのような頻度で手を洗えばいいのかも判断しづらく、難しみがあります。
はいだ皮の方は細切りにし、おいておく。

その後、水回りの掃除をしました。
かなりきれいになり、物事をやったなという感じになりました。

その後、フィットボクシング。
そうこうしているうちにご飯が炊けたので菜めし作成。

そして夕飯。
夕飯は鶏皮を焼いたもの、スクランブルエッグ、小松菜、ごはん。
焼き肉のタレが切れていたなと思い、中濃ソースをかけて食べました(後に確認したところ、焼肉のタレはまだあった)。
たいへん美味い。

シャワった後、インド動画見たりし、noitaをやってみる。
noita、めちゃくちゃ難しい、操作が既に……
友人、上手いんだなということを認識しました。

その後はまた友人とDiscord。
またnoitaやってたので見ました。やはり上手い。それはそれとしてクソ乱数を引いて死ぬ。

そんなこんなで現在。
ゆっくり起きたのでどうしたもんかと思いましたが、なんとか家事を行っていきました。
明日は鶏肉をアレしたり全体的な計画をやっていったりしていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。