サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:集中したらいろいろと良い

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は菜めし、低温調理鶏、たくあん。
たいへん美味い。

ふわっと散歩した後、コード書き。
集中をしたところ捗りました。
しかし難しい……

コードを書いていたら時既に18時。
そういうわけでフィットボクシング。
新アクションとしてステップが追加されました。難しいんだが。

夕飯は塩ポロ一キムチ野菜まぜそば、菜めし、低温調理鶏、たくあん。
キムチがそろそろ悪くなりそうだったので加熱して食べようと思ったということです。
たいへん美味い。

シャワった後、少し横。
縦になり、コード書き。
ある程度やった後、さすがに嫌になったためnoita。
1回目は初遭遇のワームにボコボコにされて死。
2回目は謎の雷雨を生成する謎の魔術師にやられて死。
1面で初見要素がバリバリ出てきてしまった。
3回目は順調に行き、2面で冷凍2連ミサイル爆発時ミサイル召喚という謎の杖を生成してしまったため、3面もなんとかなってしまいました。
3面クリアでいったん止め。

その後はDiscordで人のFF零式を見る。
戦争、強いやつが少数いても勝てないみたいなところはありつつ、他は拮抗できれば勝てるのでやはり強いやつは強いなみたいになりました。

そういうわけで現在。
集中したのでこれは良かったと思います。
しかし明日からはやみの5労、これは悪いと思います。
恐るべき労のうねりが見えるようです。なんとかなってほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。