サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:コミュ労の上開発労も

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はエビカツサンド、チキンブロッコリーサンド。
セブンめしです。
たいへん美味い。

スッっと出勤。
今日も今日とて計画労。
色々と打診するなどのコミュ労が発生しました。
その後のミーティング労で仕様の想定違いが発覚。
完全に気が狂った。

幸い手直しはかんたんな部類なのでぼちぼちやることを約束し、本番更新労。
この後も各地に更新報告労。
各所からあった要求を一度に入れたため……

その後もミーティング労。
コミュが多い1日ですね。

修正開発労をぼちぼちやり、退勤。

夕飯は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
家系ラーメンのショップへ行きました。
たいへん美味い。

シャワった後、noita。
魔術師の棲家なる謎の空間でオーブを取得したりして遊びました。

その後はUnityバトル。
Unityプロジェクトをチーム内ライブラリ含めて動かそうとしたところ、ハチャメチャになりました。
世界よ、これがツール労だ(労ではない)。
なんとか動いたので良かったですね。

そういうわけで現在。
今日はだいぶ労も趣味もやったなというところです。
コミュが多い日はあたまがおかしくなる。
なんとなく水曜日の気がしていましたが木曜日でしたね。つまりあと1労ということです。
もう1労もしたくないが?
そうもいかんのでなんとかやり過ごしていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。