サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ことは進んできてはいますが

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はチョコナッツシリアル。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日も色々調整労。
調整した結果、だいぶ遅れて他チームに機能をご提供できたというわけです。
その他、今後色々どうしていくか相談のコミュ労などもあり、全てが厳しい。
あるていど色よい返事がいただけたため、結果的には良かった。

AWSバトルをする予定でしたが、あまりできずに終わり。
ふわっと退勤。

夕飯はサラダうどん、塩豚丼かき揚げ、磯辺揚げ、コロッケ。
はなまるうどんめしです。
たいへん美味い。

シャワった後、Discordしつつnoita。
今回はそこそこ強い杖が完成したのでこれは勝ったでしょ、などと思っていたところ、4層のポータルが右2つ溶岩に埋まっており、じわじわとHPを削られて無事死亡。
このゲーム難しいですね!

その後は趣味プログラムの状態遷移図書き。
とりあえずざっくり書いてチームに共有。

そういうわけで現在。
物事がある程度進んできたのでよいですね。
仕事量とりあえず一旦減らしてくれと言ってみた効果が有って良かったと思います。
明日は今週のファイナル労です、こういうところで何かが起こりやすいと言われています。なんとかなってほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。