サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:異様な怠さこれは困った

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
朝食はスープカレー
スープカレーのショップに行きました。
たいへん美味い。

そういうわけで出勤。
今日はレビュー労、そしてレビュー労……
環境構築労をやる予定だったのですがレビューがドンドコ有ったのでやりました。
人生は厳しい。

その後はミーテング労。
このへんでわりと限界だったと今思い返すとわかるのですが、あまりに何も進まないぞということで頭がおかしくなるやつをやりました。
その後、ミーテング労。
こちらは特に言うこと無い感じだったので楽な方のミーテング(じゃあ出る必要があったのか?)(わからない)。
その後はふわっと労のコミュがあり、対応。(その後が多すぎる)

そんなこんなで退勤。

夕飯はお好み焼き、味噌豚めし、塩焼きそば、ポテトサラダサラダ。
ファミマめしです。
ポテトサラダサラダとは?????野菜サラダにポテトサラダが乗ってるやつということです。
ポテトサラダと言った時、ポテトサラダ部のみを指しており他のサラダ成分を含有しないと考えますが、皆さんはどうですか?
たいへん美味い。

シャワった後、完全にダウンして横。
40分くらいで縦になり、趣味プログラム。
今日はUnityプロジェクトをVisual studioではなくRiderで読めるようにするなどをしました。
読んでいくと警告が多いので、プロジェクトのコーディングスタイルを統一する必要がありそうだなの気持ちになりました。
考えなくていいことは考えなくていいようにしたい。

そういうわけで現在。
なんだかとても疲れています。なんなんでしょうか。
5万年くらい休みたいですね。人 労働 なぜ 検索。
実際に検索したところ、外国人雇用の話とかばっかり出てきたのでガッカリしました。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。