サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:計画がもうよくわからない

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はトルティーヤ。
ファミマめしです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日も今日とて開発労。
そして質問回答のコミュ労、ミーテングのコミュ労。
締め切りの解釈に微妙な齟齬が発生していたっぽく、それだとギリギリですね〜になりました。
ギリギリ間に合いそうなので良かったですが、齟齬に気づくのはなかなか難しいですね。
曖昧な期限、やめよう!そもそもコミュをミスっていたという話があります。

そんなこんなで退勤。

夕飯はサラダうどん、塩豚丼かき揚げ、コロッケ。
はなまるうどんめしです。
たいへん美味い。

その後、pythonバトル。
python3.6.0が動いたと思ったらpipenvが動かず、ひどいことになりました。
IntelliJのTerminal機能からは動かないけどiTerm2からは動くということが紆余曲折爆発四散した後にわかりました。
どういうことなの……

そこからさらにpipenv installでinstallできない問題などにぶち当たり、散々でした。
Python is really KUSO……(ここで各方面から怒られる)
しかしついに手元でプログラムが正常に壊れる段階に行き着きました(正常に壊れるとは?)(プログラムが起動し、出るべきエラーが出るということ)。

ここまでくればあとは苦しんで修正するだけです、何、かんたんなことです(????)。

その後うっかりグラブルをやったりし、現在。
明日は有の力を行使したのでゆっくり神を斬ったりしようと思います。
モンハンは特にやらないかな……
ともかく休息が必要と言われています。人生には。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。