サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:予定が多い週末は駄目

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は冷やしたぬきうどん
セブンめしです。
たいへん美味い。

今日はともかく買い物へ。
電球、月見草、キャベツやら小麦粉やら。
なんと、浴室の電球が先週から切れていたんですね(新情報)。

そういうわけで帰宅。
その後、Discord会議。
権力構造の話をしました。

その後、フィットボクシング。
動きました。

夕飯はお好み焼き。
買い物で買ったものから予想できた方もいたとおもいます(?)。
結構小麦粉少なくてもできるんですね。
たいへん美味い。

シャワった後、来週のタスク整理。
整理しました。

その後、友人とDiscord。
グラブルの話を聞いていました。

そういうわけで現在。
人生、それは儚いもの。
明日からは闇の5労の力がまた隆盛すると言われています。
恐るべき力です。厳しい。
なんとかなってほしいという気持ちでやっていきます。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。