サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ヤクの力でなんとかなるか

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はチョコナッツシリアル。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日はレビュー労、労依頼労、レビュー依頼労、手順確認労。
色々とやりました。
頭がもやるので花粉症を疑い、アレジオンを導入しました。
多分効いてると思います。多分。

そんなこんなで退勤。
夕飯は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
家系ラーメンショップに行きました。
たいへん美味い。

シャワった後、Discordしつつマイクラ
カボチャ農場からバイオ燃料を生成し、発電を行いました。
もっとたくさんカボチャを生産してえなあ。

そういうわけで現在。
ばらばらのやることが多すぎるためよくわからなくなっています。
労を整理整頓するAIさえいればこんなことには……
向いていないことをやるとたいへんなことになる、そういうわけです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。