サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:急な虚無にて存在がだめ

今日の調子:可
イマイチ。

起床富士山月見草。
朝食はタコストルティーヤ、牛乳。
ファミマめしです。
たいへん美味い。

今日は質問回答労、修正開発労、調査労。
全体的に気力が無く、修正開発はあまり進みませんでした。
調査とかはなんとかなった。

16時くらいで精神が完全に終わってしまい、だめでした。

そういうわけで退勤。

夕飯はレバニララーメン、半チャーハン、餃子。
日高屋めしです。
孤独のグルメの影響で餃子は酢コショウで食べてしまう(前にも書いた気がする)。
たいへん美味い。

シャワった後、マイクラのMod入れ。
友人間でMod盛ったマルチやろうぜという話になり、サーバーは用意していただけるということでクライアント側の設定をしました。
FGOの天草イベントもやりました。
天草くん楽しそう過ぎるなになりました。

そういうわけで現在。
よくわからんタイプの疲労を感じるのでよく寝るをやっていきたいと思います。
そして明日からは貴重な人生、やっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。