サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:適宜やったが無限にあるな

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はチョコナッツシリアル。
たいへん美味い。

今日は生活の見直し。
朝夕やることをまとめるなどしました。

その後、ドライカレー作り。
分量を間違えてフライパンから溢れるなどしました。
なんとか作り、夕飯。

夕飯はドライカレー、チキンラーメン、五目釜飯。
五目釜飯は昨日、丸美屋のやつを炊きました。
ドライカレー、だいたい上手く行った気がします。
大変美味い。

シャワった後、Discordしつつnoita。
7層を超えましたがラスボスに今回用は無かったため層を上がってうろつく。
相当強い連射力のトリガースパークチェーンソーができていたのでボスアルケミスト初討伐に向かう。
異様な防御力がありましたがなんとか撃破。
謎の呪文を入手したことで回復ボルトが無限に撃てるようになりました。
というところで終了。

その後やることの整理整頓をしましたが、やることが多すぎることがわかってきました。
終わりでは?終わりかもしれません。

そのまま友人のCookingSimulator実況を見ました。
安かったから買ったとのことです。
めちゃくちゃな料理が行われ、最高。

そういうわけで現在。
やることを整理したら無限にやることがあることがわかる回でした。
どうするんですかこれは。
そして明日からはまたやみの5労です。どうしようもない。どうにかなってほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。