サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:かなり全てが終わっています

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
朝食は冷やし中華
セブンめしです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
あまりに気力が無い。
レビュー依頼労、申請労などがあり、やりました。
あとは開発労。

そんなこんなで退勤。

その後、フィットボクシング。
動きました。

夕飯は豚キャベツキムチ炒めラーメン。
ポロ一醤油です。
たいへん美味い。

シャワった後、友人とDiscord。

そういうわけで現在。
今日は駄目でしたね、明日は駄目じゃないといいですね。
人生がなんともならんになっているのでなんとかなってほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。