サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:マイクラをしてやっていました

今日の調子:良。
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は鶏そぼろごはん、卵サンド。
セブンめしです。
たいへん美味い。

その後は友人とMod鯖でマイクラをやっていました。
1日でProjectEによって物体の価値がぶっ壊れたので良かった。
2行で書きましたが今日の大半はこれで終わりです。

夕飯はカレーラーメン、五目釜飯。
ドライカレーを叩き込んで煮ることによってカレーに戻ったということです(?????)。
たいへん美味い。

シャワった後、マイクラに戻りエンダードラゴン討伐。
その後はMekanismのテレポート装置を作ったりしましたね。

そういうわけで現在。
1日中遊び呆けてしまいました。良かったですね。
明日はやることをやろうかと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。