サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:調査をしたり確認したり

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はフルーツナッツグラノーラ
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は調査労、ドキュメント作成労。
あとはレビュー労がありました。
更に本番更新連絡労。
労は様々ですね。

なんとかやって退勤。
夕飯は舞茸のバター醤油炒め、お好み焼き。
適当にやったらお好み焼きの衣が足りてなかったの回をやり、継ぎ足しなどが発生しました。
結果的には上手くいきました。
たいへん美味い。

その後はグラブルしつつDiscordしつつUnityバトル。
クリック周りわかったので、組み込みをやっていく。

そういうわけで現在。
今日はそこそこ平和に終わった。明日も平和だといいね、ハム次郎!
正直かなり平和過ぎて何かを見落としているのではの気持ちになりました。毎日こうなってほしい。
多分そうはいかないので、明日も油断せずにやっていく。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。