サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:調子が特におかしい感じ

今日の調子:可
良い悪いというより変な感じがします。

起床富士山月見草。
朝食はレタスサルサドライカレーサンド。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
レビュー労、レビュー依頼労をやりました。
あとは人に依頼するタスクの整理労。
自分はだいたい理解しているものの、人に任せるための資料となるとたいへん難しいなの構え。
たいへん難しい資料ができてしまった予感がする。

そして不具合修正に不具合があったため対応。
まだdev環境なので被害は少ないものの、たいへん遺憾です。申し訳無さがすごい。

そんなこんなで退勤。

夕飯はキムチ野菜炒めラーメン、五目釜飯。
今日はキムチと一緒に炒めました。
たいへん美味い。

シャワった後、マイクラ
カボチャを無限に生成する装置を作成しました。
カボチャが無限に取れるということです(それはそう)。

そんなわけで現在。

頭がもやもやするというかなんか変な感じで、疲れているという感じでもない。
花粉症のような気がしてきました。花粉症か。
終わりでは?
残り4労、先が思いやられる。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。