サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やる気がまるで出ませんでした

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
朝食はサンドイッチ、チョコチップクッキー。
セブンめしです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
AWSバトルしようとしたところ、koto
あまりやることは無かったのですがおろおろしたりしました。

その後は動作確認しようとしたら失敗しまくり、結果的に問題無かったみたいなことをやり、疲弊しました。
そしてAWSバトル。
色々とやった気もしますがやる気がまるでない。

そういうわけで退勤。

夕飯はマーボーラーメン。
マーボーラーメンのショップに行きました。
舌がめちゃくちゃ痺れました。
たいへん美味い。

シャワった後、Discordしつつnoita。
常時詠唱重力フィールドでだいぶ強かったですが、5層でドラゴン叩いたら逆にボコられて無事死亡。
難しいですね。
3層で初オーブ取ったりしたので良かったとは思います。

そういうわけで現在。
やる気が真にありません。よく休んで明日に備えたいところです。
なんと明日からは人生です、満喫していきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。