サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:生活をしてかなり良かった

今日の調子:優
よい。

起床富士山月見草。
12時間睡眠をキメたことでやたら元気が出てしまった。

そういうわけで買い物へ。

ソーダストリームのボンベ交換をやり、昼食。
昼食は焼き肉ごはん、モスナゲット。
モスカフェめしです。
たいへん美味い。

卵やらひき肉やらを買って帰宅。

その後、水回りの掃除を成し遂げました。偉業です。

その後はフィットボクシング。
体を動かすのはよい。

夕飯はほうとう、鶏釜飯。
ほうとうはセブンのやつです。
たいへん美味い。

シャワった後、FGOイベントをぼちぼちすすめるなどした。

その後は洗濯物を畳んだりし、後、Discordしつつnoita。
接待シードを引いたのか、2層突入時にピンポンルミナスが完成してしまった。
そして3層で完全ピンポンルミナスへ(ピンポンルミナス+リチャ減+マナインクリーズ)。
異様に強いまま5層を突破。ここでやめる。

そういうわけで現在。
今日は生活をやったのでたいへん良かった。
明日もよく寝た後にいい感じに過ごしていきたい、そう願っています。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。