サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:進みはしたが異様に眠い

今日の調子:可
よくはない。

起床富士山月見草。
朝食はチョコナッツシリアル。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日も今日とて開発労。
そして仕様詰めコミュ労。
別途AWSバトル。
各々まあまあ進みはしたので良かったのではないでしょうか。ただし異様眠気。
途中、月見草の補充などもやりました。

そういうわけで退勤。

夕飯はカレーかき揚げ丼、そば。
てんやめしです。
カレーかき揚げ丼、なんか美味いので良い。
たいへん美味い。

シャワった後、少しnoita。
3層直行せずに進んだわりに強い杖ができましたが、真っ当に3層まで進んだところスナイパーに撃たれて無事死亡。
難しい。

趣味プログラムで状態遷移図を書く必要があり、intellijにplantumlを入れようとしたりしましたが、異様眠気で横。
縦になり、現在。

労は物事が少しは進んだので良かったのですが、やはり徹夜による異様眠気はすごいので、徹夜はよくないということがわかります。
しかし、ではまとまった集中できる時間はどのように確保したら良いのでしょうか?永遠の謎です。
そのような贅沢はすでに許されていないのかもしれません。
趣味の方もなんとか物事を進めていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。