サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:蛇の力に飲まれかけたり

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
有の力により今日はお休み、つまり人生です。

今日は神斬りに行きました。
今日もキャッシュの効きがあり良かったが、なぜかだいぶ忙しそうだった。
今日はなぜか混んでいる、よくわからない、とのこと。
大門の方に食事のショップが色々ある、という会話もあり、行ってみる。

そして大門の方に行ったのですが、大門には大門があるから大門だということがわかりました。
それはそうだよな……
そして大門の近くには東京タワーがあることもわかりました。
それは意外だな……

そういうわけで昼食はラーメン。
鶏系で、ごはんものとして削りチーズをのせたご飯がある。
スープに叩き込んでチーズリゾットにせよとのこと。
たいへん美味い。

徒歩で帰宅するついでに買い物。
牛乳やら月見草やら。
最近友人がミスドのドーナツビュッフェに行った自慢をしていて羨ましくなったのでミスドにも行き、買いました。

帰宅後はpythonバトルしたりグラブル回したり。
python、これが蛇の力か……!というのが出てくる。

そんなこんなで夕飯。
夕飯はドーナツ、チリチキンサンド。
チリチキンサンドはセブンめしです。ドーナツはミスドです(自明)。
たいへん美味い。

シャワった後、再度pythonバトル。
なんとかherokuにデプロイするところまで行き、動作もしたのでヨシ!(ここに現場猫の絵)。

そういうわけで現在。
なんとかpythonバトルを終え、そしてUnityバトルがまるでできていなかったことに気づく。
人生は厳しい、人生の日々ですら人生は厳しいのに闇の労はいわんやおや。
今日はよく休むつもりだったのにどうしてこうなってしまうのか。
そして明日は予定があります。人生の組み立てが下手と言えるでしょう。
とはいえ楽しい予定は楽しんで行きたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。