サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:計画したがそうはいかない

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日はなんか社のシステムが変わるとかで確認。
その後レビュー労、そして本番更新労。
その後は更にレビュー労、本番更新準備労。そういうわけです。
細々したことばかりやっている……

そういうわけで退勤。
夕飯は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
あまりにも精神が終わり、自力で作れる流れではなかった。
たいへん美味い。

帰宅、シャワった後、Unityバトル。
物体をマウスに追従させるをやりました。
いい感じに組み込むのをやっていく足がかりは整ったな。というところ。

そういうわけで現在。
初日としては良かったかもしれません。しかし計画が既に遅延している。
なんとか物事を穏便に済ませたいところですが、穏便に済む計画を上手く建てられるようになるのはいつの日か。
物事には常に予定の3倍の時間がかかります。それは予定の3倍という予定を建ててもそうなるのです(?)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。