サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よくわからないことをしていた

今日の調子:可
あまりよくない。

起床富士山月見草。

ふわっと出勤。
今日はリプレース環境構築労。
あとは人が困っていたことに知見があったので教える労。
環境構築は異様に難しくなることが予見されたので方針を変え、手元で環境が構築できるかを先にためすなどしました。
そして精神が異様に疲れていたので捗りませんでした。

朝食の気持ちにならない腹具合でしたが、流石になにか食べたくなったので昼食。
昼食はハムチーズサンド、お好み焼き、焼きそば。
ファミマめしです。
たいへん美味い。

その後も精神が疲れてどうしようもないになりました。あとレビュー労。

そういうわけで退勤。

その後、フィットボクシング。
運動すると良い!(良いと言いつつなぜ毎日できないのか)

夕飯はドライカレー野菜炒めラーメン。
ポロ一醤油で作りました。
たいへん美味い。

シャワった後、Unityバトル。
人のコードの意味がわかってきました。これは良かった。
わからない部分もありました。これは悪かった。
ぼちぼち自分で書くべきところを書いていきたい。
それとは別にelectronでいい感じのツールを書きたい。

その後は東北のいたんを見たりツキジ・ダンジョンを見たりしました(両方noita動画です)。

そういうわけで現在。
とにもかくにも精神が参っていますが、運動をしたらだいぶ良くなりました。無限に運動をすれば無限に精神がよくなるのでしょうか?健全な精神は健全な肉体に宿るのでしょうか?(この格言は実際はそういう意味ではないらしい)
なんにせよスゴイ・ナガイ・休暇がほしいですね。5億年くらいがいいです。

ともあれ明日からは人生。実は今回の人生はあまり自分だけのことをやれる展望が無いので厳しい気もしますが、人生は人生なのでやっていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。