サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休みましたしまあやっていく

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はフルーツナッツグラノーラ
たいへん美味い。

よく寝た(10時間)のでそこそこの元気がある。
そういうわけで来週の計画。
やっておかないと明日からのやみがたいへんなことになる予感があった。
そういうわけで計画を行いました。

その後はご飯炊いたりしました。

夕飯は焼き豚肉キャベツ丼。
豚肉がそろそろ悪くなりそうだったのでたくさん焼きました。
たいへん美味い。

シャワった後、Unityバトル。
だいたいどこをどう試せば良いかわかったのでよかったと思います。
試すこと自体はまだ終わっていません。
人生は難しい。

その後は友人とDiscord。
ふわっとした会話を行いました。

そういうわけで現在。
ぼちぼち人生をやり、ぼちぼちやったと思います。
しかし、やみの5労の足音が聞こえてきました。
なんとかいい感じに終わってほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。