サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:見積もり労はいつもわからん

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はドライカレーサルササンド。
サルサソースをいれることでよりよくなりました。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日はレビュー依頼労、レビュー労、計画労、見積もり労。
色々ありましたが見積もりと計画以外はなんとかなりました。
見積もりと計画はなんともなりませんでした。
そういうわけで退勤。

夕飯はドライカレーサルサレタスチキンラーメン焼きそば。
よくわからない感じになりましたね。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。
色々と終わらんのですがどうしたものか。
明日の私に期待!
今週は9時間寝るようにしているのですが、よく寝ると良いことが最近の研究でわかってきました。
しかし自由時間が無さすぎるのが今後の課題です。
なんとかなってほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。