サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:早起き労で色々とある

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
早起き労なので5時です。

少し早いのでセブンに朝食を買いに行く。
早朝の散歩は結構好きなんですよね、早寝が好きじゃないので、たいていは早朝に起きないのですが。

帰宅し、朝食。
朝食はかき揚げそば、天重。
前述の通りセブンめしです。
たいへん美味い。

そして早朝労。
なんとか動いたのでよかったと思います(小並感)。

その後は本番更新準備労、開発労、環境構築労。
PCのリプレースがあるのでぼちぼちやっていかないといけない。
時が経ち他の人も出勤してきたところでレビュー依頼労。

そんなこんなで昼頃になったので外出。
月見草の補充、昼食の調達をしました。

帰宅し、昼食。
昼食はビッグマックセット。
マクドナルドめしです。
たいへん美味い。

その後はミーティング労やらなんやらをしました。

そういうわけで退勤。

夕飯はフルーツナッツシリアル。
昼食を食べたらあまりお腹が空いてなかったのでこのような感じに。
たいへん美味い。

シャワった後、あまりの疲れで横。
縦になったら時既に12時だったので今日はだめだな、終わろう、ということで日記を書いています。

そういうわけで現在。
早起き労の日に夕方のミーティングが入っていると破滅することがわかりました(それはそう)。
労以外のやることをやれてないので、いいかげん進めていきたい(たいbot)。
やはり人間よく寝ることが大事なんですね、寝ましょう。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。