サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:異様なkotoが異様来襲

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
朝食は菜めし、たくあん、サラダチキン。
大変美味い。

ふわっと出勤。
計画労に着手しました。着手はした。
ミーティング労などもありました。

色々と疲れたので散歩がてら月見草の補充。

戻り、ぼちぼちやっていると、koto
ここ最近kotoが起こらない日がありません。
なぜこのようなことに。
わちゃわちゃやって解決。焦るとよくなく、間違った修正をしてしまうこともあります。

完全に脳が終わってしまいました。
そういうわけで退勤。

夕飯は牛牛蒡飯、バターチキンカレードリア。
セブンめしです。
やけセブンめしで天丼も買おうとしたのですが、レジで「これは賞味期限切れてるのでだめですねー」されました。
すべてが駄目です。
しかし、たいへん美味い。

ふわっとDiscordを見たらSCP wikiジーコの欄が貼られており、疲れた脳を完全に破壊されました。
終わった……

その後、Discordやりつつnoita。
強杖でやりたい放題していたら全く意識していない部分が爆発して無事死亡。
やりなおして2層抜けたところでセーブ。

そういうわけで現在。
kotoが無限に起こりすぎると全てが終わりということが知られています。知っていましたか?
もうだめだになっています。まだ火曜日の気分でしたが水曜でした(物理的に現在は木曜)。
火曜日は水曜日の気分だったのでだいぶ気が狂っているかもしれません。
木曜はなんの気分になるのでしょうか?永遠の謎です。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。