サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初手でいきなりものすごい圧

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はチョコナッツシリアル。
昨日牛乳を飲みたくなったのですが1L全部飲むわけでもないのでこのように合わせたわけですね。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
さてわかってることをこなしていくぞ!という気持ちでいたところ、koto
いいかげんにしろ!!!!
緊急性のあるタイプのkotoではないものの人を待たせる性質はあるので早めに見ないとな。
と思って見ていましたが、なんもわからん。
いや異様にわからなくてびっくりする。
わからないまま夕飯くらいの時間になってしまった。

わからんまま夕飯。
夕飯は菜めし、サラダチキン、チキンポロ一醤油。
サラダチキンを作った時の汁でポロ一をしたのでチキンポロ一なわけですね。
たいへん美味い。

シャワった後わからん。
わからんまま時が経つ。
正直に話すともう早朝なのですが何が起こってるかはわかったがどうしたら解決するのか全くわからないですね。

そういうわけで現在。
初日からすごいことになった。すごいぞ(?)。
こうしてタスクが押していくのですが本当にわからなくてすごい。
人生において何かがわかったためしなし。
いやほんとうにすごい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。