サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:前半ですが吹っ飛びました

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はチョコナッツシリアル。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日も今日とて調査労。
厳しい。

なんとかわかりが得られ、自分で対処できないやつということがわかったので調査依頼労をしました。
厳しい。

それとは別にミーティング労もありました。
厳しい。

ある程度無理のない計画を立てていたというのに、kotoで3日吹っ飛んだのでこれはよくないと言われています。
よくない……
たいへん辛いです。

そういうわけで退勤。

夕飯はメンチカツカレー、塩豚丼、エビカツサンド、ツナおにぎり。
セブンめしです。
あまりの辛さにセブン豪遊してしまった。
たいへん美味い。

シャワった後、Discordしつつnoita。
つよパークとつよ杖を入手したのでこれは勝ち、と思いながら進んでいたところ、画面外高速射撃によって射殺されました。
厳しい、この世界の全てが……

そういうわけで現在。
なんとかkotoが収まりました(よい)。
計画はぶっ壊れました(わるい)。
明日休んでいられるのか、人生はどうなっていくのか、そして全ての答えとは……(42)

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。