サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労のすごい力に負ける

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草横。
起き上がれません。
追加の富士山でなんとか起床。

カフェイン量を増やしてやたら元気が出ると、人間意思をすごく疑ってしまう。
意思、もっと有用であってくれ。

朝食は菜めし、たくあん、サラダチキン。
生姜サラダチキンです。柚子胡椒で行くとすごい美味い。
たいへん美味い。

今週は計画労ではちゃめちゃになると言ったな、あれは嘘だ。
先週からの続き関連ではちゃめちゃになりました。
開発労、レビュー労でめちゃくちゃになったということです。
人生は厳しいですね。
現世はもうだめです。

めちゃくちゃになりつつ退勤。
夕飯はそば、かき揚げ、磯辺揚げ、サラダチキン、菜めし、たくあん。
ホットクックでそばを茹でるのは物体の導線が整ってないと面倒ですね。
たいへん美味い。

シャワった後、Discordしつつnoita。
1層の引きがカスでしたが、2層の引きが異様に良く、しかし3層は厳しく、4層前でセーブして終わり。
どうなってしまうのか。
乞うご期待。

そういうわけで現在。
初労からたいへん厳しい戦いを強いられています。
まず起き上がれない時点で起き上がらなくて良いことになりませんか?どうですか?
人間意思は駄目、時代は個々人の脳の快楽中枢に電極です。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。