サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:急な虚無にて全てが終わり

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
朝食は鯖寿司。
ふるさと納税のやつです。
たいへん美味い。

今日は菜めし作成、鶏肉の低温調理。
やりました。
今回は生姜で鶏肉をアレしました。
途中noitaもやりました。

FGOのイベントを進めていないことに気づき、慌てて進め始めました。
やりつつフィットボクシング
やりつつ夕飯。

夕飯は醤油ポロ一、鶏皮せんべい、菜めし。
ポロ一に低温調理で生成された鶏スープを投入したところ、よかった。
鶏皮はレンチンでせんべいになるという情報を得たのでやりました。
塩胡椒してキッチンペーパーではさんで600W1分30秒、ひっくり返して下になっていたペーパーを交換して更に様子を見て1分、足りなければここから時間を足していきます。良かった。
たいへん美味い。

シャワった後、虚無。
すごい虚無が襲来し、終わりました。
フートンで横になりました。

なんとか縦になり、今後のことを考えたらまた虚無になりそうだったのでFGOやりつつDiscord。
そういうわけで現在。

突然の虚無にやられ、精神が終わってしまいました。
明日からは恐るべき5労が待ち構えているというのに、先が思いやられます。
先週は締め切りでめちゃくちゃになりましたが、今週はおそらく計画構築でめちゃくちゃになるでしょう。
人生は厳しい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。