サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休の平和の満喫をした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
シャワった後、会社の同期とZoom。
動画作成の話を聞いたりしました。ためになる。

その後、非解脱盲。
やはり笑気麻酔は良い、各ご家庭にも導入したまえ(?)。

マクドナルドで昼食を買い、ついでにスーパーで色々食料を買う。

帰宅後、昼食。
昼食はビッグマック、ポテト、コーラ。
たまに食べたくなりますね。
たいへん美味い。

その後、友人とDiscordしつつコード書き。
趣味でもないコードなのでふわっと書く。

その後、noita。
ニコ動のnoita動画に感化された+通常エンディングは見たのでいい感じに遊ぶという意味で1層探索前に3層探索ルート。
いや、3層は恐ろしいところですね……初期状態だと一撃で死んだりする。

その後、趣味のコード書き。
のためにwindowsIntelliJ、Riderのインストール。
そしてプロジェクト管理のためにPowershellバトル。
Powershellお前なんなんだの回でした。
PSReadLineをアップデートしたら日本語が表示されなくなったり英語に切り替えようとしてもやりかたが見つからんかったりで無事てんやわんやしました。
なんとかPowershellからディレクトリ指定でIntelliJを起動できるようになったのでよかったと思います。

そういうわけで現在。
今日は休日を満喫したといっても過言ではないでしょう。よかったと思います。
明日からはやみの3労が行われるということです。魂を喰われないように気をつけていかなければなりません(大部分は食われている気がする)。
なんとかやりすごしていきたいところですね。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。