サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やることはやり、良いと思うが

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はチョコナッツシリアル。
たいへん美味い。

シュッと出勤。
今日はインターフェース策定労、開発ブランチマージ労。
コミュなどもありつつなんとか行いました。
今日やらねばならんことはやれたので、良かったと思います。
そういうわけで退勤。

夕飯はカレー天丼、そば。
てんやめしです。
たいへん美味い。

シャワった後、Discordしつつnoita。
2回クリアしたので気楽に1層から3層に突っ込むなどのことをし、強い杖を拾って楽をしたりしました。
しかし3層で常時詠唱パークガチャを引いてみたところ酸の痕跡が付いてしまい、これは駄目なので駄目でした。うっかり神殿を破壊し理不神にぶっ殺された。

そういうわけで現在。
今日やるべきことはやれたのでよかったのではないかと思います。
今週やるべきことをこなせるようにやっていきたい。
しかし労働はわるい、明日が休みであることに真に感謝しています。
よく寝るのをやっていきたい。是非。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。