サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:会議をやって色々あった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
とるものもとりあえず買い物へ。

いつもと違うところで野沢菜やニラのタレを買いました。
こっちのほうが近いしこっちでの買い物も視野に入れていきたい。

帰宅後、朝食。
朝食は菜めし、サラダチキン、ニラのタレ。
ニラのタレは辛味噌とニラをあわせた感じのものっぽいです。サラダチキンに合う。
たいへん美味い。

その後、Discord会議。
同人ソフトサークルの面々と色々を話したということです。
瞬時に5時間が過ぎる。

その後、再度買い物へ。
月見草を補充しようとしたものの、営業時間外。そういえば短いのだった。
卵やら鶏肉やら夕飯やらを買い、帰宅。

夕飯はわっぱめし、サラダチキン、ニラのたれ、煮物。
煮物とわっぱめしは買ってきたやつですね。
たいへん美味い。

シャワった後、ウィをやりつつDiscordやりつつnoita。
途中煮詰まったのでDyson sphere program。
ダイソンはFactorio的なやつですね。自動で資材ができると楽しい!!!!
しかしこれほとんど仕事みたいなところあるのですがなぜ楽しいのか?という話をDiscordでやり、上司がいない、責任がない、評価が適正、失敗してもアチャーで済む、などが挙げられました。
つまりそういう職場があれば良い(絵空事)。

そういうわけで現在。
そこそこ良い休日を過ごしたと言えるでしょう。明日も良い休日をやりたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。