サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:とてもじゃないがやっていけない

今日の調子:良
調子自体はまあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は菜めし、サラダチキン、ニラのタレ、煮物。
煮物は昨日買ったやつの残りです。
たいへん美味い。

ひとまず月見草の補充。
ついでに買い物。

帰宅後、noita。
強い杖ができたものの、編集可能エリアで編集中に蜘蛛が壁を食って神が怒ったため崩落で滅殺しようとしたところ失敗し、なんとか神はいなしたものの杖の魔法がしっちゃかめっちゃかで死。
というのをやりました。

失意の中、菜めしの作成と鶏むね肉の下処理をしました。

夕飯はカツ重、鶏皮せんべい、たこ焼き。
カツ重とたこ焼きは買い物で買ってきたものですね。
ビールさえも飲みました。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。
全く意味のない生活をしているなあと思って意味について考えていたところ、別に現世に意味は無いのでは……?になり完全に終わりました。
こういうことを考えないためによく休む必要があります。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。