サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:無理があるので伸ばして行った

今日の調子:良
まあまあ。

朝食はチョコナッツシリアル。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。

今日はレビュー依頼労、色々まとめ労。
あとはミーテング労。
週末までにやると言っていたことが明らかに終わらんので終わらんですする労などもありました。
色々とあり盛りだくさんだったのですが、なんとか終わる。

なんとか退勤。

退勤後、フィットボクシング。
運動中頭が痛くなってきましたが、運動後はたいへん良い感じになりました。運動はすごい!

夕飯はサラダチキンラーメン丼。
たいへん美味い。

シャワった後、noitaしつつDiscord。

そういうわけで現在。
ちょっと早めに日記を書いていますが、このあと趣味プログラムを書くつもりです。
運動・睡眠・食事はやはり重要、2ヶ月毎くらいで思い知らされるのでそろそろ安定して運用したいですね。
明日もなんとかなってほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。