サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:遊びに行くとかなり良いです

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
11時に起きるつもりが12時でした。
そんなことあります?

12:45に友人と待ち合わせなのでスッと準備して出発。

合流し、皇居を見たりしました。
昼食はサンドイッチ。
なんか異様に美味い店だったので今度は飲みに行きたい。

その後はデパートをめぐって遊ぶなど。
よくわからん食器とか宝石、そして純銀のやかんなどを見ました。
他、酒とか。
めちゃくちゃな物体を見ると精神に良いと言われています。

カフェで一休みしたあと、他の友人と合流するため電車で移動。
ゲーセンに行って合流した後、夕飯。

夕飯は鳥貴族。
牛串が美味いという話になり、牛串したり、他色々を食べました。

解散し、帰宅。
シャワった後、現在。

友人と会うのは精神に良いと言われています。
かなり良くなったと思います。休日にやろうと思っていたことは特に進みませんでした(それはそう)。
明日終わらねばならないことがいくつかあるので、なんとかやっていきたい。
休むとはどういうことなのか、特に休んでいるようではありませんでしたが精神は良くなったのでまあ良いのではないでしょうか。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。