サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:あまりの労のダメージがある

今日の調子:良
まあまあ。

とりあえず昨日(金曜日)は労働をやり、Discordしつつnoitaをやっていたところ、いきなり呼び出し、そしてkoto、そして死、ということがありました。
ハチャメチャになった後、朝連絡を行う必要まで発生し、完全に終わったということです。
そして連絡を行い二度寝しました。

起床富士山月見草。
朝食はチョコナッツシリアル、フルーツナッツシリアル。
両方順番に食べました。
たいへん美味い。

kotoダメージによって完全に終わったため、富士山をもう1錠。
その後、Discord会議。
途中買い物に行き、月見草の補充、食料色々補充。

帰りに夕飯。
まぜそば、ドライカレー。
まぜそばショップです。
たいへん美味い。

帰っても会議が続いていたので色々話す。

終わった後、シャワ。
シャワった後はDiscordで他の友人と話す。

そういうわけで現在。
色々終わっていたところから会議で色々話したりして疲労がなかなかすごい。
ふわっと寝ようと思います。
やるべきことが色々出てきたのでやっていく。しかしとにかく休みたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。