サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:わからんことがありつつ進む

今日の調子:可
イマイチ。

起床富士山月見草。
朝食はチョコナッツシリアル。
牛乳が切れてしまったな。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日も今日とて開発労。
あと計画労。
あとなんか開発環境動かんみたいな話など。
色々がありましたね。

そんなこんなで退勤。

その後、鶏肉の低温調理を行いました。
昨日下ごしらえしたやつですね。

出来上がる前に夕飯。
夕飯は野菜サルサチキンラーメン、菜めし、たくあん。
たいへん美味い。

シャワった後、Discordしつつnoita。
3層からの続きでしたが4層で死。
その後もう一回やりましたが4層で死。
やはり恐ろしいところですね、4層。

そのままDiscordで友人のシャドバ見つつ色々をやり、現在。

今週やる労はある程度まとめたのでやっていくが、そもそもあまりやりたくない感じです。
じゃあ私は何がしたいのでしょうか、何もわからない……
なんとかなってほしい、人生が。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。