サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:異様疲労で疲労困憊

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
朝食は揚げ魚のあんかけ、鶏とれんこんの炒め煮、菜めし、サラダチキン。
昨日見ましたね。半分ずつ食べたということです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日はやることをやれば良いはずなのですが、気力が完全に無い。
完全に無いながらある程度進めました(偉業)。
しかし完全に精神が終わってしまいました。

そういうわけで退勤。
夕飯はメンチカツほうれん草チキン南蛮カレー。
日乃屋めしです。
たいへん美味い。

シャワった後、ウィをやってnoita。
ぼちぼちやっているとアラートが。
またkotoか、許さんぞ。
週に3度もkotoが起こるな高校という概念をDiscordで共有してしまった。
実際の所やれることはあまりないタイプのkotoでしたが……

キレつつ、ひたすら楽してオクトパストラベラーの動画を見たりし、現在。

明らかに疲労によって完全に終わっているのですが、あまりにも疲労していると寝たくなくなってしまい更にだめになるという悪循環パターンなわけですね。
完全におわりということが知られています。早く寝ろ。
そういうわけで終わりです。明日は人生だといいね!ハム次郎!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。