サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:色々がすぐポップしてくる

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は菜めし、サラダチキン、たくあん。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
計画労をやろうと思いましたが先に動作確認労が先。
色々があり、色々になりました。

その後、またkotoが起こったりがあり、終わりました。
この人生は駄目です。

そこから色々があり、計画労はまたできませんでした。
あまりにも厳しい、人生は……

そういうわけで退勤。
夕飯はポロ一醤油、菜めし、たくあん、サラダチキン。
たいへん美味い。

シャワった後、Discordしつつnoita。
4層は完全に駄目で死。
再度挑戦し、今度また4層でセーブ。今度も強そうな杖を用意しました。

そういうわけで現在。
あまりにも色々が起こりすぎる、全てが終わりです。
しかもまだ火曜日、あと3労もある、おわかりですか?つまりあと3労あるということです。
あまりにも物事が上手く進みません。難しいですね。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。