サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:すべてのことが3倍かかる

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は鯖寿司。
ふるさと納税のやつです。
たいへん美味い。

今日も今日とて出勤。

いいかげん開発労やるぞ!と思ったら仕様策定労で合意したはずの仕様がなんかちょっと不味そうですねという話が来、終わり。
しかしまあ言われてみれば確かにそう、という類のものだったので、各位に合意をとりつつ再度策定。
確認労ですねー。

そして異様な虚無がありつつdevデプロイ労。
ここでもいろいろ確認労があり、確認でした。

そういうわけで退勤。

夕飯は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
たいへん美味い。

シャワった後、今日はもうnoitaやってスパっとやられて寝るかーの気持ち。
ということでnoitaやったら今日に限ってめちゃくちゃ都合よく進む。
そういうわけで午前3時で大三時ということです。
ドラゴン討伐までしてしまった。報酬のランダムドロップ杖は弱かったので悲しい。

2層でピンポンルミナスの原型が完成してしまい、4層でマナインクリーズを引いてしまい、かつダメージプラスが2個も手に入ってしまったので完全に終わり。
5層でドラゴン討伐してセーブしました。

そういうわけで現在。
休息が必要ですが明日は予定があるしもうこの人生は駄目です。
休むという決断ができないくらい疲れていますね。しかもやることが進んでいない。
終わりだ……ちょっと全てを見直す会が必要な気がしてきました。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。