サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なにはともあれ労が終わった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はしゃけホタテごはん、海苔の佃煮、サラダチキン。
なんかスーパーで売ってためしです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は開発労、計画労。
計画を立てたところ、まあ全部は間に合わんから優先度つけてくれや、を丁寧にやるなどがありました。
コミュ労ということです。
コミュですね~~~~。
終わりです。

しかし、なんとか計画を立て終わったので、あとは頑張って開発をするということです。
頑張りたくないが……コミュよりは良いのでやっていく。
そういうわけで退勤。

夕飯は塩ラーメン、チャーシュー丼。
ラーメンショップです。
たいへん美味い。

シャワった後、Discordしつつnoita。
どうも上手く進まず、3層を突破できない。

Ender Liliesもやりました。
最序盤が面白くないものの、だんだん面白くなってきました。

そういうわけで現在。
なんとかkotoとはちゃめちゃが収まりつつあります。よいことです。
あとは真面目に開発をやればなんとかなるのではないでしょうか。なってほしい。なってくれ頼む。
余裕を持ってやっていきたい。余裕を持った計画にはなっているはずです。
そして明日からは人生。人生は何をするかが大切です。よく休むなどをすると良いことが知られています。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。