サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:げに恐ろしきドキュメント労

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は玄米ご飯、コロッケ、サラダチキンサラダ。
コロッケは昨日買っておいたものですね。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は開発労。
その後はドキュメント労。
ドキュメントを書いているとMPが削れる音が聞こえてきます。
書かなければ困ったことになるのはわかっているのですが……
なんとか書き、退勤。

夕飯はサラダ牛丼。
冷凍してあった牛丼の具によって生成されました。
たいへん美味い。

シャワった後、Discord会議。
名前という概念について考えました。

その後、別の友人とDiscordしつつnoita。
つよい杖を作ったのですが4層で強化できず、5層前で頑張って杖を作って試し打ちしたところ無事死亡。
ウウーン。

Discordを続けつつgithub apiバトル。
これは趣味のやつです。
organizationからrepository情報を全部引っ張ろうとしたところ認証が通らない。
ドキュメントにはBasic認証できると書いているのになぜ……
と思ってググってみたところ、パスワード認証はオワコンということでした。その旨ドキュメントに書いておいていただけると……

なんとか取得し、友人のマイクラModサーバー構築を見物。

そういうわけで現在。
つらい労の中でもとりわけつらいドキュメント労をなしたので頑張ったのではないでしょうか。
頑張らなくても大丈夫になりたい、ともかくそのように思います。
その後にドキュメントに殴られたため本当につらい(読めてないだけかもしれない)。
明日は開発労に集中していきたいものです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。