サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんとかなったような気がした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はチキンコブサンド。
セブンめしです。
たいへん美味い。

ぬるっと出勤。
今日はちゃんと計画労。
計画をですね、やりました。
並べたらここ間に合わんなになったので適宜計画を伸ばしてもらう労などもあり、色々でした。
全体的になんとかまとまったのであとはやるだけです(やれるとは言っていない)。

あとは微小なkotoが今日もあったので対応。

そういうわけで退勤。

夕飯は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
たいへん美味い。

シャワった後、Discordしつつnoita。
何故か杖が近距離高火力になってしまいアクションゲームと化しましたが、6層で無事死亡。
厳しい。

そういうわけで現在。
なんとかのなりが発生したのでひとまずは落ち着きました。
しかし必ずや第二第三のkotoが現れるでしょう。
だがその時はお前は年老いて生きてはいまい(?)。
存命中に起こるでしょう、多分。
向き合っていかねばならない、向き合いたくないが……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。